月次行事予定

まだまだ新型コロナの猛威は収まりそうにありません。常にマスク着用の稽古となりますので、体調には十二分に気をつけて、こまめに水分補給、休憩をとるなどして、無理をしない稽古を心掛けてください。

2022年4月29日金曜日

第52回 豊中市青少年剣道大会に参加

 4/17、4/24に『豊中市立武道館ひびき』で開催された、豊中市青少年剣道大会に低学年1チーム、高学年1チーム、中学生1チーム、一般男子2チームで参加しました。

結果は、
低学年はリーグ戦全敗で敗退
高学年はリーグ戦を全勝で抜け、トーナメント初戦で敗退(ベスト8)
中学生はリーグ戦1勝1敗でしたが、取得本数の差でリーグ戦を突破、トーナメント初戦で代表戦まで縺れる戦いでしたが、ここで敗退(ベスト8)
一般男子の1チームはリーグ戦で敗退。
もう1チームはリーグ戦を三戦全勝で抜け、トーナメントも勝ち抜き決勝まで行きました。結果は準優勝。
素晴らしい戦いぶりでした。おめでとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿