月次行事予定

まだまだ新型コロナの猛威は収まりそうにありません。常にマスク着用の稽古となりますので、体調には十二分に気をつけて、こまめに水分補給、休憩をとるなどして、無理をしない稽古を心掛けてください。

2018年2月9日金曜日

少路剣道クラブ創立25周年記念剣道大会

2017年11月19日(日)に当剣道クラブの創立25周年記念剣道大会が少路小学校体育館において開催されました。




 参加道場は過去最多の5道場
 70名を超える少年剣士が個人戦と団体戦で熱戦を繰り広げてくれました!!

 当剣道クラブから出場した剣士は、
 小学生個人戦
  低学年の部 優勝 森 千晶 三位 佐々 香介
  高学年の部 優勝 小松原 直仁

 中学生個人戦 3位 鳥居 勇晟

 という素晴らしい結果を残すことができました。
 また、団体戦では激闘の末、Aチームが3位入賞を果たしました。 
 




  

ご参加いただきました剣士の皆様、気迫あふれる試合で感動をありがとうございました!
審判の労をとっていただきました先生方、大会運営に携わっていただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました!!
当剣道クラブはこれから先、30年、40年と末永く地域に根付いた剣道クラブとして歩み続ける所存です。これからもご支援・ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿