月次行事予定

まだまだ新型コロナの猛威は収まりそうにありません。常にマスク着用の稽古となりますので、体調には十二分に気をつけて、こまめに水分補給、休憩をとるなどして、無理をしない稽古を心掛けてください。

2016年11月5日土曜日

第55回大阪武道協議会少年少女剣道大会


先週の土曜日(10月29日)に参加した、第55回大阪武道協議会少年少女剣道大会では、個人戦、小学3年生の部で、大前君が予選リーグを勝ち上がり、トーナメントでもベスト8に入りました。
大前君、おめでとう!!

この他にも小学2年生の部で小畑君が予選リーグを勝ち上がりましたが、トーナメントでは強豪との対戦になってしまい、初戦敗退となりました。

団体戦は低学年の部で初戦を突破。

高学年の部も、みんな奮闘しました。結果は伴いませんでしたが、次につながる戦いがみんな出来るようになってきました。

少路の剣士たちは日々成長しているということを実感させてもらえる大会となりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿